さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/28
2010 Mon
\^p^/
やっちまったwwww
いつものごとく寝オチしたわけよ、クラナド。
で、朝起きたら体の上にPSPがいるわけだ。
実験ノートやらなきゃいけないことを思い出したけど、
中途半端に終わってるのも微妙だから進めようと思ったら

再び寝てしまったわけだ\^^/

まぁ、それはいいんだけど、問題はその後。


両手にPSPを携えたままの格好で寝てるところに母侵入\^O^/


おたわーwwww
言い訳出来ずに母に怒られ、そのまま聞き流したあたし←
反省の色は全くないwwww
まぁもういいわ、別に。
とりあえず手元にあればいいから。

更に悪いことにヤバい本がベッドの上にポツンと。
……あれっ?^^^^^^;;なっ……何故……っ。
一気に目が覚めた瞬間その2。
流石に親には見えない位置にあったくさく、幸い見つかってない。
いや、本当に裏表紙で良かった。
いや、裏も駄目なんだがタイトルないだけマシ。
中開いてなくて良かった。
こんな最悪な目覚めは久しぶりだった。
うぉぉぉ焦ったぁぁぁぁ\^p^/
昨日に引き続きいいことねぇな、自分wwww

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
