さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2010 Wed
はは
日本戦爆睡したわ笑
普段の寝不足と体育の大縄が祟り、前半から爆睡してた笑
何となくは負ける予想あったけど、本当に負けるとは……。
最近は勘が冴えてるわー\^p^/
まぁでもPKで負けたんだから大健闘だったと思うよー。ねー。

今回の優勝候補ってドイツ、アルゼンチン、ブラジルとか
そこらへんなんだよね。
まぁ、なんかスペインは調子悪いのかなって感じだけど、
個人的にはスペインに頑張っていただきたい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
