さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/02
2010 Fri
あれ^^p^^;
椋ルートもっと掛かると思ったら秒殺で終了wwww
9割がスキップという奇跡の展開を迎えてるwwww
で、次のルートの手順をいまいち理解してなかったので、
遊李んから借りた遥か3をやっていた。
個人的に見た目的にあまり譲は好きではない。
あぁでもこれは絵が悪いかも。
古いせいか逆三角をやけに意識してるからな……´・ω・`
あーでもそれを考慮してもちょっと嫌かも←
あと、戦闘コマンドがショボい上に面倒くさいという\^^/
それから主人公の望美ちゃんも個人的に性格が
ヒロインとしてはあたしのもろ嫌いな性格すぎて
プレイしててイライラする笑
なんか、文句ばっかになってるけど始めてまだ間もないから
あんま気にしないでください、ファンの方々。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
