さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2010 Mon
ふぇ
中々終わらない勝平ルート。
勝平がそもそも性格的に好きじゃないから若干嫌気さしてきた。
好きな方には申し訳ないけど。
まだ最後の選択肢に到達してないし、
CGも1枚も見れてないんよねー……。
椋がかなりあっさり終わったから、
サブキャラってもっと早いもんだと思ってたわ……´・ω・`
中々終わらねぇ……。
次の美佐枝さんも結構掛かりそうな予感なのよねー……。
選択肢が今までと結構違うから……orz
クラナド全キャラ攻略ってマジ前途多難……。
毎日寝オチだちくしょー><!!!

挫折始まったら遥かやろう←

そしてやりたくなったら異聞録やるよ。
あれはホントにいい加減クリアしないとorzorz
ちなみに自分の周りでプレイしててクリアした友達はいないんだぜ!←
皆マゾゲすぎて挫折してたwwww
あたしも挫折仕掛けてるけど頑張るよ……。
目指せ、受験前クリア笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
