さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2010 Wed
ちっ
ダルい。後輩指導とか面倒なんだけど。
なんか、確保したいからって厳しくすんなとか言われて、
めっちゃいい先輩ぶって指導したんだけど。
偉くない?偉くない?←
マジ中1とかどうでもいいてきな笑
この間の接客といい、今の指導といい、
キモいあたしみたい人は見に来ればいいと思う^p^
大体さ、面倒なのよ。
それを偽善者たっぷりの笑顔で指導してるとかマジウケるんだけど。
楽しくなさすぎるwwww
本入部したら思いっきり態度変えてやろ。
下手に後輩に好かれたくないし、
人のイメージ崩すの大好きだし笑

年をおう毎にどんどん性格が悪くなっていくあたし\^p^/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
