さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/20
2010 Tue
最近
イナイレにハマって今はクラナドとかその辺そっちのけで
ブリザードやってる。
まぁ、子供用ゲームだからめちゃめちゃ簡単なのな。
始めて3日で4章までたどり着いた。
プレイ時間は現在8時間弱。
早い方なのかどうかと聞かれると多分遅いかなってイメージがある。
雑魚と戦いすぎだしね、自分wwww
最近はかなり手慣れて瞬殺してる。
昨日はレーゼたん達に3-0で勝ったb
後半戦の時ムービーで反撃だぁ!とかめっちゃ言われたんだけど、
既に前半戦から勝ってるという^p^
これくらい簡単なのね。
今日は木暮を仲間にしてーって感じ。
とりあえず、風丸を手持ちに加えたい。
豪炎寺に帰ってきてほしい。
綱海に会いたい、立向居に会いたい。彼らを手持ちに加えたい。
ま、今のあたしの手持ちはガッツリ染吹だからいいんだが←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
