さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
07/21
2010 Wed
はぁ……
マンションのエレベーター乗ってたら
「鏡ついてるのとついてないのがあるんだねー」
っていうバカな発言を聞き、思わず苦笑した。
全てのエレベーターに鏡はついてません。
そして、あんた達が乗ってるエレベーターは
身体障害者用じゃないって事に気づきましょう。
そもそもエレベーターの鏡っていうのは
あんたらの身だしなみを調えるのではなく、車椅子を使っている方が
一人で乗る際に自分の背後を確認するためにあるんですよ。
常識くらい知っときなさいよ。
本当バカな大人だな。
乗るときは乗るときでめっちゃちんたら乗るし。
あぁいうバカ丸出しの大人とか主婦とかってあたし大っ嫌い。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
