さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2010 Fri
かるいざわ

1泊2日で旅行行ってきたー。
小さいペンションは至る所にピエロの絵とか人形とか置いてあって
めっちゃ怖かったけど、料理美味しかったし、雑貨が可愛かった^^
今日はずーっと色んな所行ってた。
最初に白糸の滝行ってその後鬼押出し園行って牧場行って雲場池行って
旧軽井沢通りかな?を行って最後にプリンスモール行って今家路着いたの。
色々いらん買い物したけど楽しかったー。
まぁ、たまに車内で親が喧嘩を始めて帰してくれ、と思ったけどね笑

あ、写真はあたしが牧場でうさぎ抱いてるのを妹が撮ってくれたの。
久しぶりなだけにうまく抱けなくて最後に引っ掻かれてしまったorz

早く帰りたかったんだけど母さんの機嫌を損ねるのが嫌だったから
嫌な顔ひとつせず我慢してた。ははは。
まぁ、GUCCIとかCOACHとか
普段あんまり入れないお店入れたからよかったけど。
COACHの鞄のデザインが結構可愛くて
段々買いたい気持ちに襲われてヤバかった\^^/
まぁ買ってないんだけどね。
妹が誕プレでサマンサかCOACHの財布が欲しいとか言って
アナスイ好きなあたしは意外とリーズナブルな子なんだと認識した←
アナスイも高いけどサマンサとかそこら辺に比べたら
半分くらいは安いからね。
元々化粧品の方がメインなブランドだからだとは思うけど。

とりあえず軽井沢涼しくて助かった。
あと、マイナスイオンが良かった。
それから、ペンションの料理がマジでうまかった。
1泊5500円らしいから大学生とかになったら
友達誘って行けるねって親と話してた。
楽しかったー。
リア友の皆さんにはおみやもあるので楽しみにしててね^^
さて、あたしの夏休みのお遊びイベントは後は夏コミだけか。
オープンキャンパスもあるけどそれはまた別のイベントだから。

つか、久しぶりにブログに投稿したわ。
最近ツイッターばっかやってるせいで長文打つのに若干苦労するというorz
適度にブログに投稿しなければ……´・ω・`
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
