さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2010 Fri
no title
今日は広島原爆の日だっけ?
時間まであと1時間程度だね。
なぎとかつーちゃんとかか。広島に住んでるのは。
この日は広島は祝日として認識されてるのかな?
えぇと…そろそろ70年くらい経つ?
日本史やってないからよぅ分からんorz

うちの委員会もこの日に合わせて千羽鶴を贈らせていただきました。
あ、図書委員です。
委員会企画で図書館を利用する方に鶴を折っていただきました。

今日亡くなった方々、原爆で亡くなった方々、今もなお原爆で苦しんでいる方にお祈り申し上げます。

珍しく綺麗なミサキさんを許せ笑
うちの学校カトリックだから。うん。
まぁこれはあたしが書きたくて書いたんだけど
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
