さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2010 Thu
うっひょー

明日は夏コミだーね!!!!
楽しみ楽しみwktkwktk
まぁ今回も回りたいサークルも少ないし壁ばっかだから
午後はカメコに徹するわ!!!
どんなレイヤーさん達がいるかは分からないけど^^ゞ
あれ本当に大変よね。
だって下手すると1時間近くカメラから逃げられないのよ?
カメラ大っ嫌いなあたしにしてみれば死死死!!!!的な笑
行けない友達の分の買い物も頼まれたんで一緒に買うよb
スケブは希望皆無に等しいけど(好きなサークルが壁とお誕生日多いから)、
頼めたらやってもらうもん!!
お金は平気だから、今日は100均で色々買って帰るわ。
あータオルどうしよう…orz
あたしあんま汗拭くの持ってないんだよね……´・ω・`
いざとなればもう頭拭くくらいのでっかいのでもいいや。うんうん。
問題解消←
とりあえず明日が楽しみすぎて死にそうwktk

ちなみに写真はメッセージカード。
差し入れに入れて一緒に渡すんだ^^
あたしの手作りだからいびつ感丸出し、超ぶーちゃんだけど
もはや自己満だからいいか的な←
貰う側の気持ち考えてないというwwww
あ、さすがにあげるものは貰う側の気持ち考えて買ったわ。うん。
アイスとかそんなアホなもんじゃないから
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
