さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/16
2010 Mon
たんぷれにかんするくだらないつ ぶやき
あーあ。誰でもいいから10人くらい纏めて
山下しゅんや先生書き下ろしのアスカのフィギュア
誕プレでくれないかな……´・ω・`←
値段はハハハな値段だから10人くらい纏めてつってんのよ。
発売11月の時点で若干無理あるけど笑
まぁアマゾンならその内値が落ちるだろうし気ままに待ちますがね。
大学生になったら買うもん。ふーんだ`´
畜生ーめちゃめちゃ可愛いのに……

真面目に誕プレはかわいい小物とかアクセじゃなくていいから
エヴァの造型のいいフィギュアをくれ←
キャラは顔可愛いの、機体とか使徒はかっこいいの←
誰かうなぎを僕にください←
渋谷のだらけで舐めるように見つめていたのさ……うなぎのフィギュア……ハハハ
うなぎって量産機の事です。知らない人いたらの補足。
いや、だからといってマジでフィギュアにしなくていいからね。
持ち帰るの困るし笑
貰えるだけありがたいので笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
