さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2010 Wed
おぉ
人生初のボーリングしてきたぜ……
お陰で塾に遅刻だ^p^
一緒にやった人が優しくて上手い人だったから
持ち方からフォームまで全部手取り足取り教えてくれた^^
お陰でスペアとか出せた!!
あと、ガーターの後にスペアとかもあってやったね!的な^^
コツも教えてくれたし^^
いやぁ本当よかったよかった^^
スコアも1回だけ60弱いったし!!
低いけどいいの!初心者なんだから´`
わーいわーい(*´∇`*)
そういう事だから今度誰かボーリング行こっ←
カラオケも楽しいから行きたいんだけど´`
ガーターキングになるかと思ったけど、
思ってたほどガーターは出なかったから本当よかったわ。
普通は80、90くらい余裕で超えるんでしょ??
本当楽しかった!!^^

つか、夏コミね。
あたし、見事に破産したから∂∇∂☆
友達のお使いしたら破産してしまった笑
お昼12時で交通費以外全てのお金を失ったあたし笑
本気で交通費取っといてよかった……´・ω・`
いっぱい買ったと思って満足してたら
買った半分は友達のでしたーwwwwというオチv
でも、素敵レイヤーさんに沢山会えたからよかったもんねーだ!!
モモタロスに手振ってもらえたからよかったもんねーだ!!!!
レイヤーさんから名刺もらえたからよかったもんねーだぁ!!!!!!

そして、残りの夏休みは塾と部活で消えていく……^p^
宿題?そんなもん夏休みの最初の暇な内に9割終わらせたわ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
