さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/29
2010 Sun
はぁ……
夏休みもあと少しで終わるね。
お久しぶりです。ミサキさんです。
やっぱこのHNが落ち着くわぁ……。

今年の夏を振り返る……。
とりあえず、今年はあんま落ちなかったかなって思ったら
去年くらい落ちてたわ笑
体重の話。
去年は変な痩せ方して肋骨丸見えみたいな栄養失調のガキみたいになって、
あれから若干リバンドしたんだけど、
結局そこはあんま増えなかったのよねーorz
因みに今年は腕と首が痩せた。
個人的には顔とか腰が痩せれば良かったのになー的なorz

あたし多分今年の夏は3食ちゃんと食べた日ないわ。
基本的に0食から2食だったね←
0食って、別に何も食べてないわけじゃなくて、
食事と呼べるようなまとまった量を食べてないだけの話。
お菓子ちょっと食べるとかそんな感じ。
まぁそれがこれに繋がったんだろうけど……´・ω・`

後はイナイレとクラナドで終わったわwwww
クラナドまだ終わってないよ。
イナイレもまだガゼルと戦ってないよ。
結局完クリしたゲームはないです笑
つか、遥か借りてんのにやってなくてごめんwwww
卒業するまでには返すね、遊李んwwww←

結局遊び呆けて終わった夏だったwwww←
高2なのにwwwwwwww駄目じゃん自分wwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
