さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
2010 Mon
委員長になった
もうすぐ冬休みが始まります。2010年もそろそろ終わりですね。
今年の自分の1年間を振り返ると共に来年の自分の目標を立てたり、少し学業から解放されてお家の事をお手伝いしてみてもいいのではないでしょうか。
クリスマスやお正月とイベントも多く、テレビ番組も賑かになると思われますが、たまにはテレビから離れてゆっくり読書に耽ってみてはいかがでしょうか?



書いてみると意外と量あったなwwww
うちの学校の図書館便りに載せる予定のあたしが考えた巻頭言
今日の朝言われて珍しく頭を悩ませて30分くらい掛けて書きました
倫理の頭の方全く聞いてなかったwwww
3時間目と4時間目の間に移動教室のついでに図書館に提出してきたら
司書の先生に早いと言われた笑
放課後に直しいっぱいあるんだろうなーって思いながら行ったら
直し全然なくてワロタwwww
司書の先生に
「あなた意外と結構書けるのね」
って言われたよwwww
まぁ普段の態度と言葉遣いがこんなんだからそりゃ驚かれるのも当然だわな

まぁ内容からお察しの通り12月下旬発行です
委員長だからこんなのも書かなきゃいけないのよorz
うぇーい(∩^ω^)∩
元々は友達がなる予定だったんだけど、前期に大失態をやらかしてくれたお陰であたしが委員長になるっていう展開にwwww
後輩に任せてもよかったんだけど、下はカオスな状況なんでねwwww
ま、やるからにはきっちりやりたいので頑張りますがね
委員長はちゃんと責任ある行動が大事ですから´`
委員長委員長言ってるけど、正確に言うと
図書委員の中の編集委員の委員長なんですよー\^^/
なんだよとか言うなーwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。