さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2010 Sat
受験が^p^
今日塾で高3の話をされた
生々しいね。マジ高3になりたくないねwwww
もう現時点で精神的に大変な状態なんですが笑
絶対軽い摂食障害もどきになってるもん笑
原因が明らかなだけに色々辛いwwww

今日県大会だったんですよ
5年振り?の県大会なんだよ、うちの部活にとって
3時から4時が本番だったんだけど
あたしね、本来6時半から塾があったの
で、早退したいからそれを顧問に話したら
「県大会なのに何言ってるのあなた。あなただけ帰すとか特別扱いするわけないから」
的な感じで返されたんですよー
いや、こっちは金払って行ってるんですよ
趣味より学業だろっていうorz
別に特別扱いされたくて言ったわけではないのだが
マジ意味わかんないしwwwwっていうwwwwwwww
しかも、本番まで時間あったから、学校の宿題を少しやってたら

お こ ら れ た\^^/

いやいやいや、何で怒られなきゃいけないのっていうwwwwwwww
だってただボケッと他校のを楽屋で眺めてたって時間の無駄じゃん
まぁミサキさん超打算的な子なんで←
結局苛々して会場のトイレでおえおえーって戻してたんだけどwwww
まぁ手元に物がなかったんでorz
まぁ本番は真面目にやりましたよ
寝不足祟ったのと色々疲れてたのとで15分くらい本番中寝てたけど←
結局嫌嫌残って猛ダッシュで塾行きましたよ
30分無駄にしたね。マジ30分分の授業料払えって言いたい
会場と塾近くてよかったわ、本当
しかも明日結果発表聞きにまた向こうに行かなきゃいけないっていう
前回地区でばっくれたら顧問に呼び出されて説教食らったので
今回は否が応でも行かなきゃいけないっていう
超面倒臭ぇ←
本気で部活やめたくなったwwwwwwww
まああと5ヶ月だし??いい内申稼ぎとして我慢し続けるわよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
