さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/07
2010 Tue
どうも
潔癖症です\^p^/
昨日のすますまの芦田愛菜ちゃんは本当天使でした←
つか、中居って潔癖症だったのねwwww
あたしもそうだけど、あたしの場合はあたし自身に触られるのが嫌で
別にあたしが他人に触る分に関しては問題ないです←
ただまぁ他人が1度口にしたものを口にするのも無理だね
回し飲みとか回し食べとか本当気持ち悪い
いや、勧められたときは流石に関係悪くなるので食べるし飲みますがね

久しぶりに鬱い内容なので下げます











































何か最近もう自分が気持ち悪い
本当ストレスも酷くて毎日死にたいってしか考えてないんですよwwww
進学もしたくないし進級もしたくないし学校にも行くのダルいし
何かさ一々人の顔色窺うのも馬鹿馬鹿しいからって無頓着になっても
実際は元から視線雰囲気態度声質全てに敏感だから無駄に反応しちゃうし
感受性が強いなんて良いことないですよ
普段は気にしないようにしてたんだけどね
最近は人間関係に極度のストレス感じてるから制御できるわけもなく
この有り様だよwwwwwwww
もうさ、本当人の悪口を言ってるときの人の顔って本当怖いのよ
あたしには理解できないね
何で学校っていう公共の場で居もしない人間の悪口を
凄く楽しそうに話せるのかね
しかも盛り上がればエスカレートするし
本当に怖いんですけど

あぁ本当明日にでも死にたいわ

病院とかね、別に行く気ないし
あたしは、あたし自身がこうやって自分自身の首を絞めてるのを
見て笑うのが楽しいみたいよ
別にいいけどさ
ほら、気持ち悪い。ねー

本当あたしみたいなクズ死んじゃえばいいのに
別にあたしが死んだところで泣いてくれる人なんぞいないでしょ
そんなもんなのよ、あたしの存在意義とか価値とかって
別に上手くいかないのは誰かのせいではなくて自分のせいだし
誰ともいい関係を築かないのは自分がそう望んだからなんじゃないかな
だからこんな人間の為に誰も悲しむ必要なんてないし、
一緒にいてあげる必要もないのよ

あーあもう支離滅裂やんwwww
まぁそんなもんです
はー死にたい←

ここまでお付き合い下さった方本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
