さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2010 Mon
最近は暗い記事ばっかですいません
タイトルで謝ってんのにやっぱり暗い内容っていうwwww
多分冬コミ前には明るい内容のがあげられるよ、きっと


最近は本格的にヤバいですね、はい
そろそろ病院行った方がいいよねって一人で思った
行かないけど
今一番したいのは2階あたりから飛び降りて
足の1本でも折って3ヶ月くらい病院でにこにこしてたい
気持ち悪いwwwwwwww
でも3ヶ月くらい病院いれたら絶対幸せだと思う
全てから解放されるのよ??
ゲームも禁止されてさ、
ネットというあたしの社会の窓も禁止されかけたりするしさ
そんな生活な上にリアルはどうですか
完全に嫌われてるんじゃないんですか、あたしwwwwwwww
まぁいいけど、いや、よくないけど
いつもの事だから諦めてますよ、えぇ
あたしは別に相手の事全然好きなのに
気がついたら相手には嫌われてるのよね
まぁ多分100%の確率であたしが悪いんですね、はい
何が悪いのかはよく分かんないけど
まぁ要はてめぇの人間性が残念って事なんでしょうねwwwwwwww
ははっマジ残念すぎて超ウケるんですけどwwwwwwww
リスカとかは2月になるまでは極力したくないから
凄い我慢してるんですよ実際
別にしたいからしてる訳じゃないし
気付いたら腕が真っ赤になってるんです、はい
マジ残念やわwwwwwwwwもう癖になってるんすね
つか、無意識でやっちゃうくらいには残念な人なんですね
まぁ要は人間として終わってるわけだな、はい、おめでとーwwww
いいよ、別に。誰かに話したところで誰も聞いてくれるわけないんだから
真面目に親に話しても差別と偏見意識しかない親は
あたしではなくあたしの将来しか見てないし
別に精神的にとか家庭的にとかそういう理由で昼間に通えない人間を
どうして一纏めに人間のクズと言えるのかが聞きたいね
あんた何様だよって言ってやりたいね
あーずれた。戻す
まぁどうしてこうなったかね。うん
まぁいいんじゃないかな、うん
あたしが学校行かなくなっても死んでもほら、
別にリアルで困る人はいないんじゃないんですか
どうして来なくなったんだろうとか今日はどうしたんだろうとか
そんな風に心配して貰えるような性格じゃないし
また言ってるけどさー
もうなんかネットくらいしかまともな人間関係築けてない気がするよ
本当残念すぎるわwwwwwwww
所詮こんな人間ってことですね
まぁ別にもう痛いとか悲しいとかそういうのばっかだから
今更悲しいとかそういうのないんだよね
毎日の如く泣いてるようなもんだし
今日も嫌な反応されました。そうです、あたしがいけないんです的なwwwwwwww
何かもう面白いんだか悲しいんだかよく分かんない
何か何が正しい感情なんだかよく分かんなくなった
多分やって貰って嬉しい事なんだろうけど全然嬉しいって感じられないし
こういう事言われてショックなんだろうけど笑ってるし
何かもうあたしの感情正しい働きしてないんだなって改めて思う
病院行くべきなんだろうね、うん

まぁとりあえずまだあたしはあたしってことを失ってないし
まだこうやって落ち着いてって訳でもないけど自分の意見言えるし
今のところは誰からも拒絶されても生きていけると思う
実際生きてる価値ないけどwwwwwwww
それだけ。うん
長い間お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
