さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2010 Sun
別れがあって誕生もある
久しぶりにパソコンからの投稿
精神的問題は半分くらい解決してます
すいません、最近こんなんばっかで

命っていうのはさ、始まりがある
始まりがあるって事は終わりもある
始まりは必ず共に迎えられる
あたしは女だから
でも、終わりは一緒に迎えられるとは限らない
終わりはいつしか来るものだよ
そんな事分かってるさ、皆頭の中では
理性と本能は違うから
頭の片隅では分かってても、いざ現実に突きつけられると受け止められない
それが人間だと思う
あたしは泣かないよ
哀しくないからじゃなくて、哀しいから
それに、もう分かった時点でたくさん泣いたもの

人は生まれて死んでぐるぐる回るものなんだと思う
生きていて駄目な人がいるわけがないし
死ぬべき人もいない
皆が皆、生きる必要があってその分死ぬ必要がある
それだけの話なんだと思う

23日から26日、あたしは最期のさよならを言いに行ってきます
泣かないよ、うん
爺ちゃんの時みたいには泣かないよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
