さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2011 Mon
速報
見事に全国行きました
全然嬉しくないですね
周囲は物凄く喜んでましたが
まぁ悟りましたよ
あたし多分一生かかってもこいつらみたいにはなれないわ
別に誰も誉めてくれないし正直あたし自身うんざりしてるし
去年揉めた時点でやめときゃよかったんだよ
あぁ辞める予定なの、あたし
別に未練とかないし
だって全国8/5~7の3日間持ってかれるんだよ??
絶対夏期講習とかあるし
それをすっぽかしてあたしに金も貰えないものに参加しろと
仕事じゃないし正直意味分かんないし
何で結果発表聞く必要あるの
別に結果とかどうでもいいし
あたしはあたしが満足行く形で出来ればいいし
人の評価なんてさ別にどうでもいいし
大抵貶されることしかないじゃん
頑張った所で所詮下手だの誰々の方がよかっただのだし
昔からこういうパターンが多かったから
別にもう自己満でいいよねってなったわけよ、ミサキさん
それをどう言われようが痛くも痒くもないし
評価してくれることは凄く有り難いし嬉しいことであるとは思うけど
別に評価や結果に固執する意味が分からない
もうついていけないからやめる
それだけの事

多くの高校生は確かに夏以降に本格的に受験勉強を始めると思うよ
あたしは夏以降に本格的に始めて第一志望に受かるほど頭よくないから
うちの学校は5月に引退なの
それまではあたしも頑張るし頑張る気力もある
でもそれ以降はただの障害物
興味ないの、受験の邪魔だから
邪念で頭いっぱいにしたくないし
アニメとかゲームとかでいっぱいにするだけで充分
続けた所でただの過度なストレスが溜まるだけじゃん

なんかだらだら書いてしまった
まぁそういう事です←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
