さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2011 Tue
四月馬鹿^ω^

いやぁエイプリルフールは面白かった^ω^
ふざけて
「10歳までは男でした」
って言ったら波紋呼んじゃってさwwww
そんなわけないっつーの笑
でもまぁそれくらいの時期が1番男の子に間違われてたんだけど
7年前思い出したけど別に今とあんま変わってないわwwww
成長しねぇのな、自分wwwwwwww
強いて言うならスカート穿いたりとか
比較的女の子の格好するようになったくらいかな??

それでまぁやって参りましたよ新学期
明日から学校です
バレンタインは50個近く頂いてしまったので
そのお返しに昨日今日とクッキー焼いてました
ほら、地震でホワイトデーおじゃんになっちゃったから´`
こう見えて一応律儀な性格なんですよ、えぇ
凄い嘘くさいだろうけどwwww
まぁ話戻して今日焼いたクッキーが上にあるポケモンクッキーね
昨日は普通の焼いたよ
ポケモンクッキーはやや固めで昨日のは普通の固さだから
しけらないために2度焼きするから固めになるのは勘弁ね
しかしまぁ本当あたしお菓子作りの才能なくて笑ったwwww
やっぱお菓子作り嫌いだよ´・ω・`

春休みを振り返ってみると
前半廃人化して中盤法事あってちょっち里帰りして遊んで
後半は塾に追われつつ主婦してた笑
母さん達より早く帰ったら家の事とか色々やってたのよ
一時的な父子家庭化してた笑
まぁ父さんいないときの自分のご飯は面倒だから作りもせず食べもしなかったけどwwww
はーぁ……本当無限に春休み続いて欲しい^ω^
気づいたら完全に四月馬鹿になってたよwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
