さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
04/12
2011 Tue
委員会の仕事
委員会でまた頼まれ事されたので暇潰し程度に遊ぶことにした
ちょっとした冊子を作ることになったんだけど
表紙のラフ完成して本書きの紙に下書き終わった瞬間に
「裏表紙はジャンプコミックみたいな感じにして!!」
って友達に無理難題を押しつけられ……笑
まぁ別にいいか、どうせ裏表紙は書くことになったんだから……
って割り切ってバーコード書いて簡単な内容紹介的なのを
書くことにしたわけよ
で、5分で考えたのが下の2つ


「少女ヨ大志ヲ抱ケ」―目覚める(学校名)の委員達。彼女達の前に立ち塞がる大量のパンダやカエル達。今、新時代が幕を開ける……。人気の図書館シリーズ待望の書籍化!!


図書館の七不思議を確かめに来た(学校名)の生徒達が次々に姿を消していく。この事件を解決すべく立ち上がった司書●●と○○。カエルとパンダも連れて事件を紐解いていく内にある真実が明らかになっていく……。人気の図書館シリーズ待望の書籍化!!


1個目が微妙だったから2個目書いた。
2個目まぁまぁよくできたからこれで行こうと思う^ω^

あ??受験生??何ソレ美味しいの^p^←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
