さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/04
2011 Wed
ふろく

何で自分こんな百合百合しい置き方したんだろ^ω^

右は昨日買ったYAの付録のアスカで左は昔買ったYAの付録のアスカ
本来右のアスカは先月ついてた綾波とセットになるはずだったんだけど
買ってないからしょうがない←
うちにあるアスカフィギュアの数は本当異常wwwwwwww
6人くらい確かいたんじゃないかな←
これくらいいるとむしろ怖いな、自分がwwwwwwww
結局アスカが大好きなんですねーはい^ω^
本当は加地さんの1人や2人は欲しいんだけど
あの人ワンコインいつもいないんだよなぁつら
そういうわけで我が家の男キャラフィギュアは
エヴァはカヲルくんのみです笑
シンジくんは別に出てこないだけー
カヲルくんは買ったり出てきたりまぁ色々だね
流石にカヲルくんの足の方にアスカ置いたら気持ち悪いでしょ(苦笑)
本当加地さんかもーん!!!!!!!!!!!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
