さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2011 Sun
はじめてのもし~in高3
今日はマーク模試でした

んで、自己採今さっきつけた
世界史とかは特大狙ってたんだが
とある精神的ストレスにより無理でしたー(。∀。)
今日から数えて3日前の出来事ね
あまり語りたくないから言わないけど
現在も残ってますよ、ええ

全体的な出来は半分くらいの点数が取れた
どの教科も特に点数の落差はなくまんべんなく出来た
大体科目毎の出来は5、6割といったところかな

国語は結構びっくりで、物語満点取った^ω^
物語のお陰で1/4稼げた♪
だてに本ばっか読んでるんじゃないんだね(。∀。)←
代わりに説明文死んだけどwwww
そもそも哲学書とかあの上から目線な感じの文章が嫌いなの←
何かまどろっこしくて難しい言葉ばっか並べてさぁ
言いたいことは短絡的に言いなさいよっていう←
古典はいつも通り6、7割の出来で、
漢文は相変わらずうちの学校の漢文のやらなさと
うんこ具合が重なって半分くらい
国語はそんな感じ
因みに去年の学校の現国の偏差値は30代でした(。∀。)
母さんに超怒られたねwwww
先生がうんこだったから最終的に期末の範囲ら辺は
爆睡或いは落書きに耽るの素晴らしき独り授業放棄っぷりを発揮してた←
因みに現国の先生は部活の顧問ヒャッハー!!!!!!
何か同じ学年の部活の子は超必死になって受けてたらしく
定期テストの結果は基本上位だったらしいよ、現国は
母さんが言ってた
でもそのくせ実力試験は全然駄目だったみたいだけどねwwwwwwww
実力試験は真面目に取り組むから紙に載る程度にはなってたよ、あたしは笑←
ま、古典得意だからそこで大幅に稼いだんだけどb←

まぁ国語の話はこれくらいにして、後は英語!!
英語は本当高1や高2の時とは比べ物にならないくらい成長した!!
文法だって3割くらいだったのが半分くらい取れるようになって、
長文なんて大問中のミスが1、2こに減ったの^ω^
本当初めて100点超えた上に6割くらい取れたから
個人的に超嬉しくって^^♪
何かこれからも頑張ろうって気になれた!!
最近単語も熟語も全然ダメダメで無理なのかとか思ってたけど
何かやれば出来る気がしてきたから頑張る!!

後は地学wwwwwwww
ノー勉殆ど直感でふざけてやったら40点取れて吹いたwwwwwwww
これは絶対真面目にやったらセンターで8割狙える気がしてきたから
これから買った参考書よく読んで独学で頑張る!!
誰か地学の教科書とかくれないかなぁ……
一応今のところ塾の友達に頼んでみてはいるけど……´・ω・`
いや流石に中学時代の記憶だけじゃ無理ですはいwwwwwwww
教科書ないとやっぱ若干計算とかがよく分からんのよね´・ω・`

まぁそんな感じです´・ω・`
殆ど自慢に近い状態になってしまってすいませんorz

後はこれから夜型やめて朝型に生まれ変わる!!
毎日4時起き頑張る~(。∀。)
センター試験とか朝早いからさ
今の内に朝型人間になっておこうって
やっぱ朝型人間になれば頭も結構冴えて定期テストも
まともな点取れるかなーって←
そういう感じです

何かマークのお陰で受験生スイッチが少し入った気がする^ω^
因みに再来週は筆記模試あるwwwwwwwwwwwwwwww←
志望大学が国公立だからしゃあない!!(。∀。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
