さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
05/19
2011 Thu
はっきりすっきり
今日顧問と話してきた

出ないです、全国は
確実にあたしのキャパシティ外だから
確かに中にはいるよ、夏から始めて凄く高いレベルの大学受かる人
そういう人はまぁ大体真面目にこつこつやってきた人か
生まれながらの天才かの二択だけど´・ω・`
大学入ってからやりたいことはまだ特に見つけてないけど
就きたい職業は決まってるからそれに向けてそれに見合うだけの
大学に進学してちゃんと卒業したいんだ

とりあえず大学は中高時代とは変われるように頑張るわ笑
もう少し話し掛けたくなるような人になるわ
つか対人関係全般を頑張るわ笑

仕事は大体片付いたから後は同学年と話すだけ
あまり傷つけないような言い回しはするようにするけど……
まぁそういう事でさっさと受験勉強頑張る´^ω^`

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
