さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/20
2011 Mon
こわかったこと
いつもと違う車両に乗ることは混雑するのは分かってたんだけど
まさかこんな目に遭うとは思わなかった

普通に電車乗ってて、ドアの側に立ってたんだけど
HTKで大量に人が乗ってきていきなりおっさんに行く手を
阻むように前を塞がれましてー
何でこっち向いて塞ぐの!?とか思ってぽかんとしたら次の瞬間
下半身押し付けてきましてー
いや、もう恐怖以外の何物でもないよねっていう(・∀・=・∀・)
中途半端にやりやがるから非難の声も上げられないし
凄い困って結局腕で押し返してた

TK着いたらワッと人降りたからその隙に
サッと鞄持ち上げてガード作った\^^/

本当触られる以上の恐怖なんですけど
ゾッとした、マジで
今まで混んだ電車何回も乗ってきたけど
今まで1回もこんな人に会ったことなくて本当恐怖だった
別に泣くような程でもないけど
これほど人を気持ち悪いと思ったことはない
何か改めて電車怖いって思った

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
