さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2011 Wed
じょうはつする~
勉強したくないから日記更新←

もう夏休みだよ´^ω^`
どうも相変わらず頭は底辺さまよってます爆笑
夏休みは多分うがうが言いながら勉強するよ(・∀・=・∀・)

しかし英単語本当覚えられない
何かねー別に本見て言うのは全然問題ないの
でもいつも単語テスト失敗するんだよねー
まぁ要は書けってことですね
元々書いて覚えるタイプだし
夏休みにやることにするよ´・ω・`

今日はもう1限の政経フケて家でまったり英語の予習して
社長出勤しました←
母さんも呆れて無言でした爆笑
月1の頻度で大遅刻してますGJ←
あのねー基本もう学校いくのダルいのよー(・∀・=・∀・)
家でまたーりしてるのが良いわけでもないんだけど
今一番幸せなのは睡眠ですね病んでる\^^/

そういえば今日は記述模試返ってきた
何か結果見ながらこの点で校内順位で上位取ってるのが
本当情けなさすぎて爆笑
もう少しまともにお勉強しなきゃなぁとか思いつつ手はPSPに←
別に睡眠時間微妙に削って遊んでるから
勉強時間には何も関係ないよ
ゲーム楽しいよ普通に

夏休みは二次試験の科目も勉強しつつ自習科目の勉強って感じかな
そもそもセンター突破しないと意味ないし´^ω^`
夏休みにかなり伸ばさないとねー(・∀・=・∀・)

何か固い話になっちゃった(´▽`*)←
最近湿気凄いから髪はまとまらないし
ピアス穴は中々出来上がらないしで大変なんだよねー´^ω^`
髪はポニテで大方解決なんだけど、
ピアス穴はそうはいかなくてねー
塞ごうかと何回か考えたけど折角空けたのに
勿体なくて結局放置なんだよねー
お金あれば色々まともな物買ってケアしてんだけど(苦笑)

そういうわけで相変わらず能天気に生きてるミサキさんです\^^/

夏目3期が楽しみなのでヤンス!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
