さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2011 Tue
お久しぶりでする
先月日記書きそびれちゃった(苦笑)

もうこの数ヶ月ちょっと家庭内の問題が勃発して
精神的に疲弊して悪い癖(自傷癖)も戻って頭パァンしてたから笑
今はちょっと安定した
何でかっていうと、来週学校丸々行かないことにしたから笑
今日もうあまりにも学校に行きたくなさすぎて
倫理の時間使って各科目の後期分の単位と出席日数を数えて
そっから単位がきちんと不安なく取れる日数を割り出したから!!
本当は2週間の予定だったんだけど、
2週間だと半分近く落とすから1週間にした^ω^
まぁ別に絶対ペーパーで落とすことはないんだけど
しかし初めてわざわざ計算してサボる計画立てたわww
結構楽しかったよ笑

だから来週は朝の7時から夜の8時まで
黙々と勉強することになりました´・ω・`
センター試験2ヶ月後だし、夏以降勉強は
常人の半分以下しかしてないからねww

ちなみに今多分受けてちゃんと合格取れるのは
日東こませんレベルっていうこの低レベルっぷりww
もう軽く国立は諦めてフリーター気分だけど
とりあえず頑張るだけ頑張ってみます´・ω・`
数2Bが死にすぎてて笑えるww
1Aは反対に8割くらい取れるんだけどねははっ
あ、文系です。私立は文学部志望なの´・ω・`

今日やっと地学の履修というか独学が終わったの笑
1週間で強制的に終わらせたww
まぁまだ知識危ういから来週使ってあと2週くらいする予定でふ´・ω・`

毎日エロゲ(BL)やって乙ゲやってアニメ見てる程度には元気よあたし笑
まぁ精神的疲労から眠れなくてゲームしてんだけどさぁ^ω^←

とりあえず来週誰にも会わず自分の世界に逃げ込めるのが
もう楽しみで仕方ないんですな(卒業試験2週間前)

早く本当受験終わればいいと思う-ω-
それではーまた気が向いたら書くよ^ω^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
