さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2011 Mon
センターが
近いですね

現実逃避したい表れなのか今月めっちゃ更新してるwwwwwwww
いや、今更ながら浪人しそうでひぃひぃいってますww
5教科7科目をガチで勉強始めたのが今月からとか気持ち遅かったかなwwwwwwww
気持ち以前にかなり遅いね
中学受験ばりになめてたよあたし
数学が頑張っても50点前後しか取れなくて笑えない
調子よければ70点は取れるけど……
センターの過去問を毎日1科目1年ずつやってるんだけど数学だけ、
難しすぎて泣ける主に数2Bが
明らか去年の学校の授業のせいだが
まぁやらなかった自分が1番悪いね

地学は本当に先週であらかた記憶叩き込んだ
かなり無理矢理(苦笑)

今は世界史でぎゃあぎゃあ言ってる
地理も同じで今は各国の状況のまとめに入ってる
でもケッペンの気候区分完全に忘れてるから
そこを叩き込み直さねばいけない
教科書読み直しか……´・ω・`

国語は漢文がさっぱり分からん!!
句形とか白文訓読は大分馴れたけどやっぱ言ってる意味全然わかんねぇし
古文は古文単語の叩き直し発生したし

英語はあらかたいいとしてもまだ文法と単語詰めきれてないし
一次通ったら今度は自由英作の練習が待ってるし

そういえば国語文学史なにもしてない……
学校から貰ったプリントがそっくりそのままどこかにあればそれを叩き込むか……
でも叩き込めても近現代文学だけなんだけど(苦笑)
二葉亭四迷とかあの辺が最初のはず……´・ω・`


とにかく前半戦いかに遊んでたか
というより夏休み以降2ヶ月近くノー勉で
ゲームしてアニメ見てたらこの様だよwwwwwwwwwwwwwwww
あぁぁ浪人出来ないから職探しだよマジでぇぇ^ω^
フリーターから始まって定職ちゃんと就けるのかね……(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
