さよならは言わないの。きっとアリスは哀しむだろうから。
--/--
-- --
06/02
2011 Thu
あーうー
受験生って感じ
いや、本当あの夜中ゲームでフィーバーしまくってるやつが
言えた台詞じゃないんだけど笑
そろそろやっとペルソナ2終わる……^ω^

いや、これでもプレイ時間は30時間弱だから
ただ単に遊んでない時期が結構あるだけなんだけど笑

つか、遙かやりたい
重度なネオロマ不足の気が出てるだけなんだけど

しかしアニメの消化が滞ってて本当ヤバい
早くバシバシ見てかないとなぁ…………

あと最近テニミュにハマり始めた笑
今更なんだが笑

近況はまぁほらツイッター見て頂ければ分かるからいいよね←

あとmixiにもいるよ(∪´^ω^)
mixiは思いっきり偽名だからマイミクしたい人は遠慮なく
mixiキーワード「なみださんのなみだ」で検索して申請してくださいな
あだ名は「なみだ」になってます´・ω・`
基本そっちの方にいるからなるべくそっちで絡んで貰えると嬉しいです´^ω^`
ツイッターでもいいけど

はーあ…………勉強しなきゃなぁ……
中間2週間前なう
05/19
2011 Thu
はっきりすっきり
今日顧問と話してきた

出ないです、全国は
確実にあたしのキャパシティ外だから
確かに中にはいるよ、夏から始めて凄く高いレベルの大学受かる人
そういう人はまぁ大体真面目にこつこつやってきた人か
生まれながらの天才かの二択だけど´・ω・`
大学入ってからやりたいことはまだ特に見つけてないけど
就きたい職業は決まってるからそれに向けてそれに見合うだけの
大学に進学してちゃんと卒業したいんだ

とりあえず大学は中高時代とは変われるように頑張るわ笑
もう少し話し掛けたくなるような人になるわ
つか対人関係全般を頑張るわ笑

仕事は大体片付いたから後は同学年と話すだけ
あまり傷つけないような言い回しはするようにするけど……
まぁそういう事でさっさと受験勉強頑張る´^ω^`
05/09
2011 Mon
もしもし
昨日の模試の話

まぁ大分愚痴になってます






学校の友達と昨日の模試について話してたのよ
まぁ別に特に細かい点は確認しないで
これくらい出来たよーっていう話なんだけとね
そしたら側で別の友達が
「何であんなに簡単なわけ??マジ受ける意味ないわ」
って言って若干殺意を覚えた^ω^

まぁ簡単かどうかはその人次第だし個人の勝手だからどうでもいいけど
受ける意味ないははっきり言ってないんじゃない??
たかが文系3、4教科受けたやつが何様なんだよ
こっちはリスニング含めて8教科受けたんだよ
全然疲れもしない科目数でよくそんな偉いこと言えるよね
つかそもそも意味ないってことは
受けた科目全教科8割から10割取れてるんですかって聞きたいわ
ちょっと出来た科目が多いからって調子乗ったんじゃね
つか、大体そういう批評するやつに限って
普段から受けてないやつだったりするんだよね
まぁでも自分の学力に自信を持つのは大いに結構ですけど
まぁ後にそれが仇とならなきゃいいんですけど

確かに今回の模試は殆ど高2の頃の総復習だから
きちんと毎日やってる人にとっては軽かったと思うよ
でも別に万人が万人そういうわけではないじゃん??
高1高2ってここが主催の殆どの模試を受けてきた
あたしとか他の人にしてみれば別に意味はなくないし(多分)
学年始めの模試の難易度が易しめなのは当たり前
受験潜った人なら大体分かるとは思いますけど
初っぱなから難しくて出鼻挫かれりゃ嫌になる人だって出るでしょ
あたしとか絶対そうだし
受験重く考えて今から精神的に参ってる人とかに
少しでも自信持たせてやりたいから易しめなんでしょ
あたしだって模試受ける前の精神的ショックから
参考書も教科書も何も開けなくなって辛かったけど
受けたことによって少しだけだけど開けるようになってきたし
震えも治まってきたし

まぁ長くなったけど要は
「皆があなたと同じ能力じゃない」
ってあたしは言いたいだけ
小学校の頃に担任に言われた言葉そっくり借りましたがorz
まぁそういうことだ
05/08
2011 Sun
はじめてのもし~in高3
今日はマーク模試でした

んで、自己採今さっきつけた
世界史とかは特大狙ってたんだが
とある精神的ストレスにより無理でしたー(。∀。)
今日から数えて3日前の出来事ね
あまり語りたくないから言わないけど
現在も残ってますよ、ええ

全体的な出来は半分くらいの点数が取れた
どの教科も特に点数の落差はなくまんべんなく出来た
大体科目毎の出来は5、6割といったところかな

国語は結構びっくりで、物語満点取った^ω^
物語のお陰で1/4稼げた♪
だてに本ばっか読んでるんじゃないんだね(。∀。)←
代わりに説明文死んだけどwwww
そもそも哲学書とかあの上から目線な感じの文章が嫌いなの←
何かまどろっこしくて難しい言葉ばっか並べてさぁ
言いたいことは短絡的に言いなさいよっていう←
古典はいつも通り6、7割の出来で、
漢文は相変わらずうちの学校の漢文のやらなさと
うんこ具合が重なって半分くらい
国語はそんな感じ
因みに去年の学校の現国の偏差値は30代でした(。∀。)
母さんに超怒られたねwwww
先生がうんこだったから最終的に期末の範囲ら辺は
爆睡或いは落書きに耽るの素晴らしき独り授業放棄っぷりを発揮してた←
因みに現国の先生は部活の顧問ヒャッハー!!!!!!
何か同じ学年の部活の子は超必死になって受けてたらしく
定期テストの結果は基本上位だったらしいよ、現国は
母さんが言ってた
でもそのくせ実力試験は全然駄目だったみたいだけどねwwwwwwww
実力試験は真面目に取り組むから紙に載る程度にはなってたよ、あたしは笑←
ま、古典得意だからそこで大幅に稼いだんだけどb←

まぁ国語の話はこれくらいにして、後は英語!!
英語は本当高1や高2の時とは比べ物にならないくらい成長した!!
文法だって3割くらいだったのが半分くらい取れるようになって、
長文なんて大問中のミスが1、2こに減ったの^ω^
本当初めて100点超えた上に6割くらい取れたから
個人的に超嬉しくって^^♪
何かこれからも頑張ろうって気になれた!!
最近単語も熟語も全然ダメダメで無理なのかとか思ってたけど
何かやれば出来る気がしてきたから頑張る!!

後は地学wwwwwwww
ノー勉殆ど直感でふざけてやったら40点取れて吹いたwwwwwwww
これは絶対真面目にやったらセンターで8割狙える気がしてきたから
これから買った参考書よく読んで独学で頑張る!!
誰か地学の教科書とかくれないかなぁ……
一応今のところ塾の友達に頼んでみてはいるけど……´・ω・`
いや流石に中学時代の記憶だけじゃ無理ですはいwwwwwwww
教科書ないとやっぱ若干計算とかがよく分からんのよね´・ω・`

まぁそんな感じです´・ω・`
殆ど自慢に近い状態になってしまってすいませんorz

後はこれから夜型やめて朝型に生まれ変わる!!
毎日4時起き頑張る~(。∀。)
センター試験とか朝早いからさ
今の内に朝型人間になっておこうって
やっぱ朝型人間になれば頭も結構冴えて定期テストも
まともな点取れるかなーって←
そういう感じです

何かマークのお陰で受験生スイッチが少し入った気がする^ω^
因みに再来週は筆記模試あるwwwwwwwwwwwwwwww←
志望大学が国公立だからしゃあない!!(。∀。)
05/04
2011 Wed
ふろく

何で自分こんな百合百合しい置き方したんだろ^ω^

右は昨日買ったYAの付録のアスカで左は昔買ったYAの付録のアスカ
本来右のアスカは先月ついてた綾波とセットになるはずだったんだけど
買ってないからしょうがない←
うちにあるアスカフィギュアの数は本当異常wwwwwwww
6人くらい確かいたんじゃないかな←
これくらいいるとむしろ怖いな、自分がwwwwwwww
結局アスカが大好きなんですねーはい^ω^
本当は加地さんの1人や2人は欲しいんだけど
あの人ワンコインいつもいないんだよなぁつら
そういうわけで我が家の男キャラフィギュアは
エヴァはカヲルくんのみです笑
シンジくんは別に出てこないだけー
カヲルくんは買ったり出てきたりまぁ色々だね
流石にカヲルくんの足の方にアスカ置いたら気持ち悪いでしょ(苦笑)
本当加地さんかもーん!!!!!!!!!!!!
05/01
2011 Sun
欝ゲ
美容院の兄ちゃんに教えてもらった欝ゲ



ドラッグオンドラグーンっていうの
PS2買ったらやるよ、多分
見ながら欝うまうまとかおもってるあたり笑えた←
本当美容院の兄ちゃんとは嗜好が似てるみたいで
毎度会話は盛り上がるわいろんな事教えてもらえるわで
髪切りに行くのが楽しみなのよねー


あ、最近は余震の方とかは大分収まってきました
ご心配してくださった方々は本当にありがとうございます^^*
04/16
2011 Sat
熱く語ろうず←
罪発売したよ~!!!!!!!!
昨日は風邪引いて半日うとうと浅い眠りについたり起きたりして
午後はずっと学校塾の予習もりもりしてた
受験生って辛い涙目
とりあえず地学で困っててお手上げ侍状態ですorz

夜中は絶賛P3Pだった^ω^
超楽しい!!!!!!
罪届くまではP3Pやるのー!!!!!!
遂にガキさんが仲間入りだぜぃ!!!!!!
嬉しさMAXすぎて真田先輩と美鶴先輩とガキさんでパーティ組んで
深層のモナドで俺得無双繰り広げてたwwwwwwww
ガキさんLv.35だったはずなのに終わる頃には
Lv.65くらいになってて爆笑wwwwwwww
チートすぎたwwwwwwww
普通にタルタル上がってると全然レベル上がらないし
自分Lv.99だからシャドウ皆逃げるしだから
深層のモナドで遊ぶようになったんだけど
皆弱いから面白いくらいレベル上がりましてwwwwwwww
因みに真田先輩はLv.77です\^^/
この人はガキさんとお別れしたらさよならです笑←
個人的に最終メンツはアイギス天田美鶴先輩の予定なんで
天田マジ最強だから、うん
天田入るとゆかりっちと真田先輩が要らなくなるんですねー
ジオと回復系あるから
因みにコロマルが来ると順平が要らなくなります
コロマルはアギ系あるから
こういう損得勘定で考えると必然的にパーティは
天田アイギス美鶴先輩か、アイギス天田コロマルの
2拓になるわけです←
今回は前者でb
ただ、美鶴先輩は恐ろしくお馬鹿な選択肢しか選ばないから
途中でイライラがMAXになる予感wwwwwwww
とりあえずまだ9/5なのにパーティのレベルが12月レベルなのに
笑いが止まらないwwwwwwww
風花もLv.77ですドヤぁ……←
本当チートプレイ楽しいwwwwwwww
今回は全コミュMAXも狙うよ!!!!
オルフェウス改頑張って作るの!!
あと、星コミュ絶対MAXにしてルシファー作るぅぅぅ!!!!!!←
現在は悪魔、塔、隠者、魔術師コミュがMAXになってるっす´・ω・`

熱く語りすぎたぽぽぽぽ~ん^ω^
とりあえず早く罪届けー!!!!
今回は異聞録みたく詰みゲにならないように頑張るぉ
04/13
2011 Wed
こだまでしょうか、いいえ、ミサキさんです
倫理の時間に詩を読んでくれるとか何とか言っていたので
自作OKって事でこだまでしょうかパクって詩を作ってみた
5分で考えたものだから笑って読めればいいと思う



「サワサワ」って言うと
「サワサワ」って言う。

「ササササ」って言うと
「ササササ」って言う。

「ピョーン」って言うと
「ピョーン」って言う。

そうして後で怖くなって
「バン」って言うと
「バン」って言う。

こだまでしょうか、
いいえ、ゴキブリです。




妹から大顰蹙買ったwwwwwwww
ペンネームは金子みゝずですドヤァ←
基本的に残念な感じで笑
04/12
2011 Tue
委員会の仕事
委員会でまた頼まれ事されたので暇潰し程度に遊ぶことにした
ちょっとした冊子を作ることになったんだけど
表紙のラフ完成して本書きの紙に下書き終わった瞬間に
「裏表紙はジャンプコミックみたいな感じにして!!」
って友達に無理難題を押しつけられ……笑
まぁ別にいいか、どうせ裏表紙は書くことになったんだから……
って割り切ってバーコード書いて簡単な内容紹介的なのを
書くことにしたわけよ
で、5分で考えたのが下の2つ


「少女ヨ大志ヲ抱ケ」―目覚める(学校名)の委員達。彼女達の前に立ち塞がる大量のパンダやカエル達。今、新時代が幕を開ける……。人気の図書館シリーズ待望の書籍化!!


図書館の七不思議を確かめに来た(学校名)の生徒達が次々に姿を消していく。この事件を解決すべく立ち上がった司書●●と○○。カエルとパンダも連れて事件を紐解いていく内にある真実が明らかになっていく……。人気の図書館シリーズ待望の書籍化!!


1個目が微妙だったから2個目書いた。
2個目まぁまぁよくできたからこれで行こうと思う^ω^

あ??受験生??何ソレ美味しいの^p^←
04/05
2011 Tue
四月馬鹿^ω^

いやぁエイプリルフールは面白かった^ω^
ふざけて
「10歳までは男でした」
って言ったら波紋呼んじゃってさwwww
そんなわけないっつーの笑
でもまぁそれくらいの時期が1番男の子に間違われてたんだけど
7年前思い出したけど別に今とあんま変わってないわwwww
成長しねぇのな、自分wwwwwwww
強いて言うならスカート穿いたりとか
比較的女の子の格好するようになったくらいかな??

それでまぁやって参りましたよ新学期
明日から学校です
バレンタインは50個近く頂いてしまったので
そのお返しに昨日今日とクッキー焼いてました
ほら、地震でホワイトデーおじゃんになっちゃったから´`
こう見えて一応律儀な性格なんですよ、えぇ
凄い嘘くさいだろうけどwwww
まぁ話戻して今日焼いたクッキーが上にあるポケモンクッキーね
昨日は普通の焼いたよ
ポケモンクッキーはやや固めで昨日のは普通の固さだから
しけらないために2度焼きするから固めになるのは勘弁ね
しかしまぁ本当あたしお菓子作りの才能なくて笑ったwwww
やっぱお菓子作り嫌いだよ´・ω・`

春休みを振り返ってみると
前半廃人化して中盤法事あってちょっち里帰りして遊んで
後半は塾に追われつつ主婦してた笑
母さん達より早く帰ったら家の事とか色々やってたのよ
一時的な父子家庭化してた笑
まぁ父さんいないときの自分のご飯は面倒だから作りもせず食べもしなかったけどwwww
はーぁ……本当無限に春休み続いて欲しい^ω^
気づいたら完全に四月馬鹿になってたよwwww
copylight © Who is Alice?. all rights reserved.
template by sleeeping!
